2014年08月04日

関係図も100%

子供のためのシェイクスピアのイラストを描いている100%ORANGEさんなんですが、ポスターのほかにもうひとつ毎回描いていただいてるモノがあります。それが関係図(相関図)です。
お気に召すまま          シンベリン
OKI.jpg     SHINBE.jpg
基本的に年齢とストーリーの情報だけで自由に描いてもらってるんですがこれがスゴくいいんです。変に役者さんに似せたりせず、衣裳とかも舞台上のモノとは関係なく描いてるからORANGEさんの魅力たっぷりです。

ヘンリー六世から
マーガレット.jpg  ヨーク公.jpg
ORANGEさんでオシャレでカワイくて力が抜けきってたイラストのオンパレードです。この関係図でTシャツつくったら面白いかも。
さて、今回のハムレット、基本的に前回のハムレットの流用なんですが1人だけあまりにもその役をやる役者さんの雰囲気と違っていたので微妙に修正してもらっています。それは誰でしょうか?
HAM1ol.jpg
わかった方連絡いただければ100%ORANGEさんが子供シェイに描かれたものの中からお好きなポスター差し上げます。(パンフレット二冊持ってる方対象になっちゃうんでかなり狭いんですが…)

子供のためのシェイクスピア東京公演は9月11日からあうるすぽっと。
よい席はお早めに!
posted by gutter at 18:23| 演劇