2008年11月16日

「茶柱婦人」観に来てくださ〜い

ふだんはというか仕事はデザイナーなので、演劇の仕事をした時はチラシやポスターを作って納品しちゃえば終わりなのですがこの夢知無恥ぷれぜんつの「茶柱婦人」制作的なこと色々やっております。
色々というのは宣伝とか〜 チケットの管理とか〜 お金の出し入れとか〜 です。1ステージごとの劇場の座席表というのがありまして、売れたら埋めていくんですが今回お尻がひゅーってなっちゃうくらい白〜い空欄が多くて…穴があったら入りたい、いや埋めたいです。
本番まであと9日くらいです。これから爆発的にという可能性はあるんですが…サブプライムローンのせいなのか、株価下落のせいなのか、いやせいではないでしょうが今ひとつ伸びてません。去年の公演の時は最後にバタバタっときて、当日フラッと「余裕のよっちゃんで入れるだろ」とのんびり来たお客さんを50人くらいお引き取り願ったんですけどね…はぁ〜。
去年観られなかった人〜 今ならいい席ですよ〜 女優陣がサービスしますよ〜。

祖師谷大蔵の稽古場
100_2325_1.JPG

芝居はそりゃもう、面白くなってきてるんです。ホントです。歌もあり踊りもあり
もちろん爆笑のオンパレード。キャストも最高です。ミスターちんさんはじめ男性陣は面白くてうまい人がそろってます。女優陣がこれまた歌がうまくて美人揃い。茶摘み娘たちにくらくらしますよ。
ぜひぜひ観に来て笑ってくださ〜い。いま額を畳にこすりつけてお願いしております。観に来られそうな方ご連絡ください。

恵比寿・エコー劇場
作・演出=下等ひろき
出演=ケベ ミスターちん 建みさと 鎌倉太郎 吉川亜紀子 関口ふで 春馬ゆかり 女優などなど お笑いなどなど 
11月26日水〜11月30日日
チケット 3,800円 (全席指定)
チケット取扱い  夢知無恥 080-6677-7980
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード39653) 0570-000-407
posted by gutter at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22929835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック