2010年04月05日

猫舌ブギ 役者紹介その2

N_0805-3.jpg N_0477-3.jpg
N_0930-3.jpg N_0883-3.jpg
引き続き役者紹介をば…

春馬ゆかりさん
いつも朝の番組「秘湯ロマン」で全国の温泉を紹介してらっしゃっいます。そのせいか演技にテレがなく見ていて気持ちいいです。美人でスタイルよくって優しくって教養あって、芝居や歌、ダンスの勘もよくって。舞台が夢知無恥だけとはもったいなくって…でもありがたいです。

五十嵐三南子さん
スズナリ時代からのメンバー。みなみって呼ばれています。すごい美肌で、すっぴんの時びっくりしちゃいました。色っぽさもNo.1ですね。
さらに特殊技能をお持ちで舞台の小道具のネズミ人形やグラタンなんかは彼女の作品。こっちの才能もNo.1です。

沖田愛さん
テアトル・エコーの研究生です。正直演技はあんまり期待してなかったんです。最初は人がいないんで何でも手伝ってくれる人探してまして、演出助手で呼んだんです。本人にも運がよかったら出られるかもよ〜 なんて調子こいて言ってたんです。
申し訳ありませんでした。いまワタクシめの額が地面にめり込んでます。ビックリしました。拾いモノでした。台詞を素直にしゃべる、何をやらせてもうまい。芝居をしてる時の顔がいい。もう化けてますが大化けするかも。いい女優さんです。

豊さん
開沼豊の名で作家もやられてます。が、お客をつかむ技術、才能はすごいですね。ぜひ出る方でやってほしいです。お客さんの半数以上が豊さんが一番良かったと言ってるでしょう。彼のやりやすい形で舞台に立ったら向かうところ敵なしです。

斉藤さん
斉藤さんが芸名なので正確には斉藤さんさん。ピン芸人です。たまに稽古場でネタ見せていただくのですがすんごく面白いです。シャイな人ですが、自分の持ち場は確実にもっていきます。猫舌のペスカトーレ名札だんだん大きくなったの気づきました?

まこっちゃん 
元はスキュッパとのコンビでいろんなステージでネタやってました。まこっちゃんはいつも公演中にネタを面白く変えてくるので、まこっちゃんファンは2回見がオススメ。それと芝居が終わった後の挨拶メールが一番最初に来るのがいつもまこっちゃん。さすがです。

スキュッパ 
ほとんどの行事の幹事が彼。いつもすみません。何かあるとスキュッパ頼りです。今回見せ場はなかったのですがラッパーです。芝居もけっこう器用なので普通の役者としてもそこそこいけるんじゃないかな と思ってます。

DOS♂
意外と彼が良かったというお客さんが多くビックリしました。すみません。一生懸命でやりきっているんでいいのかも。茨城出身で地元ではラジオの仕事が多いそうです。テンション高くてうるさいんですが、そういうキャラも必要なんですよね〜ワタシはもっともっと大バカモノになってほしいんですが…

江田めぐみ
レースクイーンやってたせいか、一見チャラチャラしたオネエちゃんに見えますが、実はしっかりしてるし頭もいいんです。字もうまいし、絵も面白く才能あります。しゃべり方や見た目ではわからないもんですよ〜。自分の出演シーンのことはいつも考えている努力家です。今後どこへいくのでしょうか気になります。

あと今回初出演のゴブリン串田さん、松下さらさん、Yodyさん 森下さん 和馬さん ありがとうございました。



posted by gutter at 01:20| Comment(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。