2012年04月13日

「ふきだす絵本」てんぱってきました。

普段はお芝居のポスターやパンフレットの仕事が多いんですが、お芝居そのものにも関わっているのがひとつあります。それが「夢知無恥ぷれぜんつ」。制作をやってます。やってるっていばるほどの事はしてないんですが、表の裏方全般です。チケットの事とか、お金の管理とか、宣伝とか。もちろんチラシなんかは自分でやります。イラストはいつもほししんいちさん(あの?じゃないですよ)。へっぽこなオヤジ描かせたら天下一品。最初ラフでオナラしてる女子高生が3人もいたんで2人に減らしましたよ。もぉオナラとか好きなんだから
…え〜そんなことではなく

今度のヤツがこれ
fukidasu2.jpg

「ふきだす絵本」…ん〜ふきださずにオナラだけだと「へりだす絵本」か「だす絵本」…オナラから離れます。最近本業の方も忙しくてなかなか稽古を見にいけてないんですが、小耳にはさんだところによると佳境です。なんたって来週19日から本番なんです。あ〜14.15.16.17.18…あと5日しかないよ〜キャスト、スタッフみなさん体調に気をつけて頑張ってください。オレも小道具やらなきゃなぁ。いつも小道具とか、美術のお手伝いもほんのちょこっとしております。
「ふきだす絵本」の中身なんですが、笑いの中に愛があります。大笑いしながら胸がつまります。プッとふきだしながら、近くにいる人の手をつかんでいる。そんなお芝居です。笑いながら愛を感じる人になれるチャンスです。初日とか金曜日はお席に相当余裕があります。荷物があっても大丈夫。あと、そんじょそこらの小劇場ではお目にかかれない美人揃いの夢知無恥女性陣。ビックリしますよ、オナラでちゃうかも…。え〜かぶりつきで観たい人は平日がオススメです。一番前でオナラはなしね。土日も今なら席があります。ぜひ! 
19日19時、20日19時、21日14時・19時、22日13時・17時
恵比寿・エコー劇場 ご予約は090-8054-6849(10:00〜18:00)
posted by gutter at 22:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。